2014年7月12日土曜日

SS上げろと言われたので上げてみた

こばんわ!野良猫・狐 ふぃーちゃんです!
最近SSが流行ってるみたいで頑張ってとってみました!
 
 
 
 
 
まずは…
お気に入りの!
黄昏てるねこです!

 
どんどんいきますよ~
 













なんかドヤ顔のネコが多い気がしますが!
キノセイジャナイデス
 
 
まだまだぁ
 






ぐうぜん撮れたアホ顔!
 




っと最後は黄色いだけでべつのキャラかもしれません…
 
 
とまぁこんな感じです!高画質のねこはかわいかったでしょうか!?
黄色の衣装が多くて目が痛いよ!って方は
次から目の保養になるかわいい子を載せるのでご容赦を!
 
 
てことでかわいいししょーをごらんください!
 








*撮影許可なんぞとってません!盗撮です(*´ω`*)
 
師匠とお揃いねこ
 



ふぅたくさん編集したので疲れました
もうブログを書くことは無いでしょう…ということで最後のおまけ!


やっぱりダーカーだったのね、だいどー…

 
もういっちょぉおお
 
 
 
Dydo@の中の人らしいです
すごくイケメンです
いつもこの格好でいればいいのに…





P.S.編集後のねこさん




夜景を見ながらのジュース()は美味しいですね!
 
そうそう最近狐なのか猫なのかはっきりしろと言われますが
どっちでもいいじゃない?
細かいことは気にしない!

 
ほんとーにさいごに!
いつもお世話になってるたなしんのみなさんです!
ありがとうございましたっ!




 
それでは!ノシ!





 
 

13 件のコメント:

  1. だいどーさんの中の人が許可出してねーよってめっちゃ怒ってたよ;;
    とりあえずブログおめ^^b

    返信削除
    返信
    1. あれ…許可必要だったんですか???
      けっこうノリノリで中の人ポーズしてましたよね!w

      ありがとん!

      削除
  2. ネコ コネコ かわいいフィーちゃん!
    ブログおめでとーw

    返信削除
    返信
    1. ねこねここねこ♪
      ありがとー!これからもよろしくね!

      削除
  3. ブログおめーw
    許可なんかいらないからどんどん盗撮しちゃって!!
    なかなかセンスのあるブログやで!

    返信削除
    返信
    1. ありがとー!
      ぺろちゃんに関してのセンスはぴか一です(ドヤぁ

      削除
  4. ぶろぐおめめ
    白黒さんの登場まだですか?

    返信削除
    返信
    1. 白黒さんのSSは…何者かの圧力によって…
      今度はもっといろいろ載せてこーと思うよ!
      ん?だれか来たみたい…うわっなに…やm(ry

      削除
  5. ブログおめでとうございます~^^
    ダイちゃんの中の人あんなふうだったのですね~
    最後のあたしのアクションが・・・しょっく。。。

    これからもよろしくお願いします♪

    返信削除
    返信
    1. 高飛車っぽい彩音ちゃんも悪く…ない!

      長らくブログを確認してなくて返事が遅れてごめんね!
      これからもよろしく!

      削除
  6. ぶろぐおめおめ*^^*
    これからもいろいろ載せていってね!(うさぎの熱い期待)

    返信削除
    返信
    1. ありり!
      どこで盗撮されているかわからないよ!気を付けてね(棒

      削除
  7. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除